【2016/04/24:18】ゆりかごダンス【埼玉スタジアムBコート】

今週は埼スタBコート。隣のAコートは少年サッカーチームが練習してました!

DSC_0969
▼参加10人 むねとう てつし cypher カワイ ボシ しみず しょしょ あさの やの ゆうすけ

天候の悪い中、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!
すこし雨が残ってしまいましたね。

ゆうすけさん、4月22日に新たなベイビーが誕生しました!祝福のゆりかご(^^)!!

Bコートはフィールド3名でやると、結構疲れますが、なかなかおもしろいゲームができて良かったです。

 

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です