【2016/05/15:23】暑くなってきました!!【埼玉スタジアムA】

暑くなってきましたね(^^)運動日よりです!!

DSC_1227

▼参加15人
カワイ はしづめ ボシ しみず むねとう ゆうすけ おく やの あさの かねこ やま さか あつき つばさ

今週も多くのご参加ありがとうございました!!

午後活動のため時間が空いて参加してくれたあつきはシュッとしてきましたね(^^)

子どもたちも楽しく遊んでました(^^)

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です