【2016/06/05:25】スピーディーな室内フットサル!【浦和美園】

梅雨時期となりましたので室内フットサルです!明け方から雨でしたがフットサル中には上がりましたね(^^;
外でプレイした方が気持ち良い時期ですが室内も楽しいですね!


▼参加14人
むねとう しみず カワイ ボシ じゅん はせがわ おおむら ゆうすけ はしづめ おく たおか やの さいふぁ あつっき

コートが少し狭すぎる感はありますが、スピーディーな展開で面白いですね。
足元の差がでるコートです。ここではフィールド3人になりますがゴレイロも積極的にフィールドに参加すると優位になります!

しばらく室内が続きます。引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2016/06/05:25】スピーディーな室内フットサル!【浦和美園】” への1件の返信

  1. お疲れ様でした。
    足元疎かになり過ぎてボールが
    ついてこない…そんな歳になってしまった…
    もっとキープ出来るように頑張ります。
    やっぱりリフティングかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です