【2016/07/10:30】14周年記念大会【埼玉スタジアムA】

さいたま市で活動するエンジョイフットサルクラブFCBDの活動14周年を記念した大会が埼玉スタジアムで開催されました!

IMG_20160710_091926
▼参加17人
むねとう カワイ てつし はしづめ ボシ cypher やま おく ゆうすけ あさの みっちー じゅん J たおか かねこ つばさ ゲスト

チーム太田小、チームシングル、チームレッズサポ、チーム多国籍の
4チームで優勝を目指して真剣なゲームが展開されました!

優勝したのはチームシングル!おめでとうございます!

サルのあとは夏の宴!
DSC04560
こちらも多くのご参加ありがとうございました!!
恒例のじゃんけん大会もあり、りくが顔出してくれたりと楽しい宴となりました!!

その後、呑みたりないおじさんが東川口を徘徊していたのは言うまでもございません。

今年もみんなでボールを楽しく蹴られる環境を続けてこられたのは皆さまのご協力のおかげです。
そしてご家族のご理解のおかげです。
心より御礼申し上げます。

来年は15周年の区切りということで、何かしたいですね!!

ありがとうございました!!

“【2016/07/10:30】14周年記念大会【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. お疲れ様でした。私の走りも足りず、結果は残念でした。一緒だった皆様すみません。次回までには、もっとスルーの磨きをかけたいと思います!宴では皆様と楽しく過ごさせていただきありがとうございました。14年続くチームって、やっぱり違いますね。あと、おくさんの奥さん、次回も是非!ちなみにその後、私は自転車で帰り、酔っていて転び、肘を擦りむき、ケツを強打…。皆様、怪我にはくれぐれも気を付けてください。

  2. おぉ〜
    カワイさん、ご無事ですか?
    皆様、お疲れ様でした。
    シューズがズル剥けまして、同じチームの
    メンバーの方々、すみません。
    ほぼ初期メンバーのつもりでしたが、
    てつしさんを存じませんでした。改めて
    よろしくお願い致します‼︎
    キャプテン、絡んですみません。
    姪御さんによろしくお伝えください!
    15周年はまた、viewboxがいいなぁ〜
    皆様、またよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です