【2016/11/27】小中学生参戦!【埼スタA】

午前中に空いていたあつきと、あつきのともだちが参加してくれました!

img_20161127_092116
▼参加18人
むねとう カワイ てつし cypher じゅん まっきー ゆうすけ ボシ おく しみず たおか あさの やの J さか あつき たけし ゲスト2

たけしは来年高校生ということで、サッカーを続けるそうです。
スピードがあるプレイヤーになりそうですね。楽しみです!
あつきもまた引き締まってきて良いプレイをしておりいました!

ゲストの小学生もトラップが上手で攻める姿勢も素晴らしかったですね!

そしてやっぱり埼スタシャワーは良いですね…。

次回も何卒よろしくお願いいたします!

“【2016/11/27】小中学生参戦!【埼スタA】” への1件の返信

  1. お疲れ様でした。
    皆様、体調にはくれぐれもお気をつけください。
    自分は家に帰ってからもマーライオン状態でした。
    小学生のカナメくん?(カナデくん?)トラップ丁寧でしたね。オジサン達も負けないように頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です