【2016/11/7】緑レッズ【埼スタA】

急遽埼スタが利用できることになったので秋晴れのなか埼スタでエンジョイフットサル!

dsc_0046
▼参加15人
むねとう カワイ てつし はしづめ cypher じゅん まっきー あさの たおか しょしょ ゆうすけ しみず やの ボシ J

気持ちの良い気候で、熱いゲーム展開が多かったですねぇ。
レアな緑レッズチームと、赤チーム、ビブなしチームともにレベルが良い感じで楽しく蹴れました!

今年も残りわずかです。引き続き怪我なく楽しく蹴りましょう(^^)

“【2016/11/7】緑レッズ【埼スタA】” への2件の返信

  1. ユニフォームが揃うと格好良いですね!あと強そうに見えます。
    前半好調で後半失速するところは本家と似てますね(^ ^)

  2. お疲れ様でした。
    寒いせいか、膝の調子が…
    そんな言い訳をしつつ、子供達を
    見てくれた菅原奥様、ありがとうございました。
    前線やる時は、田中達也のユニで頑張ります。

cypher へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です