【2017/12/17】寒いなかでも?【フットコム越谷】

風の冷たい一日となりましたが多くのご参加ありがとうございました!

▼参加11人
ボシ カワイ cypher はしづめ おおむら しみず おく やの かねこ あさの ゆうすけ

私用により不参加となり、キャプテンをはじめ皆さまご協力ありがとうございました!
久しぶりのかねこさん、つばさくん、りくやあつきもいかがでしたでしょうか(^^)

今年の残りわずかです!
引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2017/12/17】寒いなかでも?【フットコム越谷】” への2件の返信

  1. 風が冷たく厳しい寒さでしたが、熱いゲームが展開されましたね!
    久しぶりに参加してくれたツバサくんとその相棒くん。
    しばらく見ない間にかなり上手くなってたね~、元々クールだったけど、さらに落ち着いた動きをしていました、足もとも上手くなってました!

    ウチのキングはふてぶてしさに磨きがかかってきていますが、昨日はバディであるサカさんがいなかったからあまり元気なかったね(笑)

    りくはもう立派な好青年ですね、コート内外でオッサン達の相手をそつなくこなしていました(笑) 帰りはりくが運転してキャプテン楽そうでした。いいなぁ、あつきも早く免許取って欲しいなぁ

    今シーズンも残り2回!MVPも気になりますがラストゴールも気になりますね!
    俺はラストアシストを狙うぞ!

  2. お疲れ様でした。いいなぁ〜。うちの子も一緒にボール蹴ってくれるといいだけど…。
    自分としては毎ゲーム、1ゴールが出来て満足でした。
    後は守備にしっかり戻れる体力を‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です