【2017/12/24】今年最後の埼スタです!【埼スタ】

2017年埼スタでの最後の活動日となりました!


参加メンバー
むねとう ボシ じゅん カワイ はしづめ しみず ゆうすけ たおか おく やの イワイ カマダ あさの

寒い中多くのご参加ありがとうございました!
今年も埼玉スタジアムには随分お世話になりました。最高の環境でのフットサル。
各種イベントで開催できる日程が少ない2017年となりましたが、2018年も引き続き利用させていただきたいですね!
次回は蹴り納め、体調を万全にして何卒よろしくお願いいたします!

“【2017/12/24】今年最後の埼スタです!【埼スタ】” への3件の返信

  1. 今シーズンラストのホーム開催ということは至福のシャワーも浴び納め。今年も一年安定の水圧ありがとうございました!

    さて、昨日はXmasイブということで始まる前シミズさんに、極上のパスをプレゼントしますよ。と約束をしたのに、結果まったくいいパスを出せず…プレゼントあげられず、ごめんねシミズさん…

    あつきとサカさんの師弟対決が熱かったね!すごかったねと話したら、サカさん下半身がすごかった。と言っていました。
    いろんな意味で、下半身がすごいなんて言われるとは、うらやましいかぎりですな。

    そんなあつきは明日から合宿へ!ですが年末年始のBDには参加しますので、皆様ビシビシがんがん鍛えてやってくださいませ!

  2. 寒かったですねー。爺にはキツイ。でもいつもより少し体が軽かったなー。昨晩のガソリン補給が軽油(ハイボール)から、ハイオク(日本酒)に変えたからかな?はしづめさんはオフザボールの動きが上手い。捕まえてたと思ってたら、すっと動かれていてフリーでもらって決める。僕の守備はまだまだです。ボシさんの守備すごく良かったよ!!

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です