【2017/2/26】ドリブルデザイナー【JFOOT浦和美園】

暖かくなってきました!みんな良く動ける一日でした!


▼参加13人
ボシ てつし むねとう しみず カワイ おおむら あさの はしづめ J やの たおか はや サカ あつき げすと

おおむらさんキッズのドリブルといったら、ハンパなかったですね~!!
体力もありますし、将来が楽しみですね!!また是非ご一緒していただけると嬉しいですね!!

とちゅう、MVPやのさんが子どもたちを見ていただいている光景がホンワカしていて最高でした…ありがとうございます!

あつきやゲストの皆さまも多くご参加いただき4チームで楽しくゲームができました。
ご参加の皆さまありがとうございました!!

“【2017/2/26】ドリブルデザイナー【JFOOT浦和美園】” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です