【2017/8/20】日曜午前のサッカー【埼スタ第4グラウンド】

Jリーグ開催都合で急遽空きのでた第4グラウンドで通常活動日程でサッカー開催です!

▼参加19人
てつし カワイ はしづめ むねとう ゆうすけ カマダ みっちー ボシ やま おく しょしょ しみず たおか イワイ じゅん サカ やの あさの J ゲスト

多くのご参加ありがとうございました!
ふだん小さなコートでやっているぶん、広くてやりやすいことも、
逆に広すぎて大変なこともありますが、たまにやるからこそ楽しみも倍増しますね。

お疲れ様でした!

“【2017/8/20】日曜午前のサッカー【埼スタ第4グラウンド】” への3件の返信

  1. お疲れさまでしたー
    天気も手伝ってかみんないい動きをしていたね、
    キャプテンのピンポイントクロス、やのさんの正確なロングフィード!
    やまさん、じゅんぺーさん達はゲストチームの強力なアタッカー陣に体を張ってたねー。
    あと俺の声ね、気持ちね、気持ち大事だね、やっぱり。
    次はもっとゴールキック飛ばすぞ!

    1. サッカーってほんと難しい!ボールの処理、ポジショニング、他色々どうしていいのか。ただ、はしづめさんと中村さんとのフラット3は良かった!終盤に倒れた時に打ち所が悪く、呼吸が出来なくて苦しかった(-_-;)今も咳やくしゃみをすると痛い!肋骨やってなきゃいいけど(-_-;)

  2. お疲れさまです!

    川井さん、肋骨は治るのを待つしかありませんよ。

    キャプテンからのピンポイントパスを決めたかったなぁ〜
    そうそう、キャプテン、川井さんとのフラット3は鉄壁でしたね。

    いや〜前日アルコール抜くと調子が良いですよ。是非みなさんもBDの前日は禁酒で(笑)

じゃす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です