【2017/10/08】室内サル【美園コミュニティ】

久しぶりの室内サルです!

▼参加17人
てつし しょしょ しみず じゅん むらもと カワイ ボシ はしづめ なかがわ イワイ たおか おおむら J やの サカ カマダ みっちー

大入りご参加ありがとうございました!!
ちょっとせまいコートですがパス中心のプレイで楽しめられたら幸いです!

引き続きスポーツの秋です!何卒よろしくお願いいたします!

“【2017/10/08】室内サル【美園コミュニティ】” への3件の返信

  1. みさなん、動きが機敏でしたね!熱い試合が繰り広げられていましたね(^o^)
    アルパイトとキャプテンの決定力は半端ない!2人と同じチームで良かったわ(^_^)v
    狭いコートだとボールを止める、ボールを操る、周りを見ると言った基本がどのくらい出来ているかの確認にもなりますね。これを埼スタで活かせればと思います!
    シャワーの評価は10点中の7.5ですかね(笑)

  2. アルパイ良かったねー。たくさん決めてました。しかし、はしづめさんのゴール前の落ち着き。見習いたいです。体力まだまだ戻らないですが、どんどん参加させていただいて、戻して行きたいと思います。

  3. いやー、落ち着き欲しいねー、落ち着き無いからなー、普段から(笑)

    やっぱり基本は大事だよね。
    狭いコートだと自分の基本の出来てなさがよく分かるわぁ
    基本といえばリフティング!
    最近のリフティング部はぐだぐだなので(笑)もう一度気合い入れなおして、新記録を目指すぞ!

カワイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です