【2017/10/15】雨の埼スタ!【埼スタ】

あいにくの雨となりましたが埼スタ開催デス!

▼参加11人
カワイ cypher むねとう はしづめ ボシ J やの カマダ ゆうすけ イワイ しみず

雨のなか多くのご参加ありがとうございました!

雨の中のプレイは子供の頃に戻ったようでテンションがあがりますね。

次回は場所未定です!引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2017/10/15】雨の埼スタ!【埼スタ】” への3件の返信

  1. 最初は寒いかな?なんて思いましたけど、走っていると普段と変わりませんね。また雨で下がスリッピーだと、ボールコントロールが難しいですよね。ミス連発で同じチームの方々にはご迷惑をおかけしてすみません。でも上手い人はあんまり変わらないように見えるんですよね。羨ましい。相変わらずサコはズバズバ良く決めてました。シミズさんとサコの丸坊主対決が白熱してましたねー!

  2. いやー、やっぱサコだね~
    怪物に天候関係なし!
    通勤延びて筋力も増えたんじゃないの?シュートの威力も増してたもんね
    もうずっとこっちから通っちゃえばいいのにね。

    俺は今回は?も?パスの精度が悪かった~
    やっぱ2、3本はズバッ!としびれるパスを出したいなぁ。

  3. 久しぶりの雨の中のフットサルでした。
    雨でも埼スタの芝は荒れることなくフットサルができました。さすが埼スタです。フットサル後のシャワーは体を温めてくれました!さすが世界のシャワー!!
    子供たちが活躍していたのが印象的でした。
    私も負けられないぞ!!

    川合さん、雨でもキレキレのフェイントでしたよ

じゃす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です