【2017/10/22】台風ですが屋根ありで!【フットサルポイント越谷】

台風の影響で雨が強い一日でしたが幸いにも屋根付きでの開催となりました!

▼参加12人
カワイ むねとう じゅん ボシ おおむら やの しみず あさの おく イワイ J あつき

あつきも参加してくれてなんとか3チーム回し!
越谷のサイズはボールも良く回って良い感じですね。

次回は埼スタ開催予定です!

何卒よろしくお願いいたします!

“【2017/10/22】台風ですが屋根ありで!【フットサルポイント越谷】” への3件の返信

  1. ボールがよく回りましたね!
    あさのっち、イワイさん、やのさんのパス回しにカワイさんのスルーが加わると更に魅力的なパス回しになりますね(^o^)

    いやー鉄人の運動量はさすがです!
    同じチームで良かったわ(^_^)v

  2. 当日は遅刻してしまいました。すみません。前日に飲んだままリビングで寝てしまい、朝起きたら8時を回っていました!その為、体が重い重い。今度から前日の酒は控えるぞ!…多分。

  3. いやーあのパス回しは見事だったね~、
    やられたこっちは心折れたけど(笑)

    おおむらさんが攻守で献身的に動いてくれのでかなり助かりました!
    やっぱダンディー!

    長雨の為、ここんとこサッカーのなかったアツキもストレス発散できたみたい
    それにたまには、むねとうさんやじゅんぺーさんから喝を入れてもらわないとね(笑)

カワイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です