【2017/11/05】やっと晴れました!【JFOOT浦和美園】

遂に晴れがやってきました11月最初の日曜日!

▼参加20人
カワイ むねとう なかがわ しょしょ はしづめ しみず ボシ じゅん おおむら むらもと イワイ やの あさの はや たおか J cypher やまもと げすと

久しぶりの晴れということもあってか大入りありがとうございました!
スピーディーなゲームが展開されましたね!

引き続き、埼スタ利用不可のスケジュールが多くありますので、
お早めのスケジュール調整を何卒よろしくお願いいたします!

“【2017/11/05】やっと晴れました!【JFOOT浦和美園】” への8件の返信

  1. やっと晴れましたね〜晴れはありがたいです!
    いやーレベルの高いフットサルでしたね。

    サコが爆発してましたね。通勤2時間トレーニングの効果ですかね!

    我がチームは助っ人外国人2人に助けてもらいました。ただ、中東クラブ所属の方はちょっと大人しかったかな〜(笑)

  2. 晴れて屋外のサルは気持ちいいですね!それもあってか、3連休にもかかわらず大人数でした。チーム2と4は、ぼしさんが「ずっちーなぁー」っともらすほど、強過ぎでしたねー。おおむらさんよく見るとボール保持者へのフォロー、ボールロストした時の戻りと、すごく献身的なチームの為の動きをしてますよね!それと特徴的なやわらかい感じのドリブルが取れる気がしないです。

  3. いやーホント、俺の物まねクオリティが下がるほどのずっちー強さだったね、失笑苦笑しかないというね。

    サコの通勤効果は間違いないだろうね、もうこっちに家でも買っちゃえばいいのにね。
    サコの得点力もスゴいけど、その得点につながる正確かつ決定的なパスを供給し続けたやのさんもスゴい!
    同じパサーとして勉強になるわぁ、やっぱやのさんだね!

    じゃすも咳が止まらないって言ってたし、みなさん体調管理に気をつけて忘年会に備えましょ~(笑)

  4. カワイさん、コメントしていただきありがとうございます!! 娘に献身的の意味を教えていたら、横にいた嫁さんから「あら、家事のサポートも献身的でお願いしますね。」とのこと・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です