【2017/11/13】さいたま国際マラソン恒例のJFOOT開催!【JFOOT浦和美園】

さいたま国際マラソン恒例のJFOOT開催です!

▼参加16人 カワイ むねとう なかがわ しょしょ はしづめ しみず ボシ じゅん おおむら イワイ やの あさの てつし あつき かんぷ KJ

さいたま国際マラソンの隠れた応援スポットであるJFOOT浦和美園、今回はEコートだったのであまりマラソンを応援することがありませんでしたが、良い天気の中エンジョイフットサルです!
練習前、あつきと蹴りっこしていたのですが、あつきシュート力があがりましたね~!
パサーのボシさんはパスがいまいちだったようです…。
そして小学生のKJも良いシュートがたくさんありました!
次回も引き続き開催場所は未定です。
ご参加ご検討宜しくお願い致します!

“【2017/11/13】さいたま国際マラソン恒例のJFOOT開催!【JFOOT浦和美園】” への5件の返信

  1. とても天気が良くて、いいマラソン日和だったのではないでしょうか。同じチームのあつき君にお任せになってしまって、それといいポジションにいるのにパス出せなくて申し訳ない。ミスも多かった(泣) お父さんにパスを教わらないといけないかな?でもお父さんのパスはイマイチでしたねー。諦めたのか途中からゴールゲッターになってました(笑) そういえば自分のスタイルって何だろう???

  2. たしかにトリッキーな動きが印象的なカワイさんだけど、ハードワーカーでもあると思うね、攻守に汗かいてくれるし。ただBDにはおくさんやおおむらさんといったハードワーカーが揃っているからね~、そこと比べられちゃうと、ハードル高いよね。

    つまりさ、今回イマイチといわれている俺のパスもよ?やのさんのそれと比べられちゃうと厳しいわけよ、うん。ただ目指してるとこはそこだからね~、リスクを冒さないといけないわけ。つまり攻めた結果だから、あれはイマイチではないのです!

    1. ボシさん良いこと言ったね!僕らには僕らのいいところ、伸ばしましょ!飛び抜けた特長は無いけど、色々な要素を合わせたミックスした特長を!犬も雑種は強いですからねー!雑種なめんなよー!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です