【2017/11/20】今週も秋晴れJFOOT!【JFOOT浦和美園】

寒くなってきましたが秋晴れフットサル日和!ACL明けのフットサル!

▼参加17人
カワイ むねとう はしづめ しみず ボシ おく cypher じゅん J サカ イワイ たおか やの あさの

多くのご参加ありがとうございました!
一試合め目から速い展開で息があがりました…!

業界ナンバーワンゴレイロのゴウさんが西川ばりのプレイでした…さすがです…!

次回も開催場所が未定となっております!

引き続きスケジュール登録のご協力を何卒よろしくお願いいたします!

“【2017/11/20】今週も秋晴れJFOOT!【JFOOT浦和美園】” への3件の返信

  1. 1試合目から動きの激しい試合出ましたね!

    業界NO1に負けず劣らず昭和のキーパーもさすがでした!

    サカさん、イワイさんコンビが光ってました。イワイさんの柔らかいプレイには憧れます。

    パスミスが多かったなぁ〜。アルパイと同じパサーとして反省の1日でした。

  2. 昨日は鉄人&職人に加えてキャプテンという、まさに掛布 岡田 バースくらい爆発力のあるメンバーと同じチーム!
    しかしあまりの爆発力に最後は俺自身がついていけず、バックスクリーン3連発を浴びた槇原のようなへろへろの状態になってしまいました、いやー情けない。

    たしかにイワイさんの柔らかな身のこなしとクレバーな感じは名手篠塚を思わせますなぁ。

    1. イタリアがワールドカップ予選敗退により、おおむらさんがあまりのショックだったためか欠席でしたね。イワイさんは上手いだけじゃない。速いんです。ボール持ってスピードにのったドリブルをカットしようと並走したんですが、全然追いつけない。シミズさんのスピードにのった攻撃、らしいプレー炸裂してました。僕はまだまだミス多い。走れない。貰い方も下手。次こそ頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です