【2017/12/10】スピーディーなフットサル【JFOOT浦和美園】

冬晴れのなか、エンジョイフットサル!


▼参加12人
ボシ むねとう しょしょ じゅん cypher はしづめ イワイ しみず サカ J あさの やの

本日も多くのご参加ありがとうございました!
マラソンマン槇野選手と相棒の森脇選手、業界ナンバーワンのゴレイロが来てくれましたおかげで、ゲームもスピーディーに楽しくできましたね。
業界ナンバーワンのゴレイロからの森脇選手スーパーボレーが凄かったです!

今年もあと3回です!多くのご参加を宜しくお願い致します!

“【2017/12/10】スピーディーなフットサル【JFOOT浦和美園】” への3件の返信

  1. スーパーボレーが炸裂しましたね!今年のBDの最優秀ゴールではないでしょうか(^^)

    そんな僕はキレがなく、動きが重く最悪な1日でした。
    ジュンペイさんが業界NO1キーパーから2ゴール決めたのは驚き(°_°) 菅原ターンからのシュートは鮮やかでしたね!
    シミーニョは後ろにいては個性が死にますよ(笑)

  2. 今週も出ましたスーパーボレー!後ろからの難しいボールをジャストミート!もう速すぎてボールが見えなかったね

    スーパーボレーももちろんスゴいけど、あさのっちのタイミングずらしたゴールもスゴかったね~、どうやったのかもよくわかんないけど(笑)あさのっちらしい、あさのっちにしか打てないシュートだったね~

    そしてじゅんぺーさんですよ。ついにスガワラターンの完成形を見た!右45度でのスガワラターンから右足のトゥキック!いやーもう右45度はじゅんぺーゾーンだね~
    クライフターン、ハッピーターン、スガワラターン、世界三大ターンと呼ぶことにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です