【2017/1/22】暖かい一日でした!【埼スタA】

暖かい一日となりました!

▼参加16人
カワイ てつし むねとう おおむら やの ボシ しみず おく ゆうすけ はや たおか ゲスト4

初参加のおふたり、2回目ご参加のあだちさん、キッズもよく動かれていて、良いゲームになりました!

おくさん大丈夫でしたでしょうか…(;_:)

ドイツ仕込みのプレイヤーも凄かったですね!!

“【2017/1/22】暖かい一日でした!【埼スタA】” への3件の返信

  1. ドイツから帰って参りました‼️

    ドイツと芝が合わず苦労しましたが楽しくフットサル出来ました(笑)

  2. 最近、けが人が多いですね。寒いですから…。おくさん大丈夫でしょうか。ドイツ仕込みのキレッキレの方がいらっしゃいましたね。

  3. お疲れさまでした!お騒がせしてすみません。。
    かるい肉離れなので大丈夫です(^^)
    しばらく行けないのは残念ですけど、
    しっかり治してからまた参加したいと思いまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です