【2017/12/30】2017年蹴り納め!【JFOOT浦和美園】

2017年も1年間、本当にありがとうございました!


参加メンバー多数

2面に分けて、おとなフットサル面と親子フットサル面にわけての開催となりました!

毎週日曜朝の貴重な2時間、みんな元気に1年間楽しめましたこと、御礼申し上げます!

2018年も引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2017/12/30】2017年蹴り納め!【JFOOT浦和美園】” への1件の返信

  1. FCBD2017年シーズンも無事終了!
    今年も一年ありがとうございました!
    昨日はまっきーさん、アニキ&アット、りょーちんといったBDレジェンド達と、
    むらもとさん、はせがわママ&のんちゃん、みっちー夫妻といった、新旧メンバー揃い踏み!
    久しぶりに参加されたメンバーさん達の元気な姿が見られてよかったです!

    ラストゴールは?よくわからなかったけど(笑)参加してくれたメンバーみんながMOMですね!

    さて次回は新年3日の蹴り初め!
    昨日は気持ち悪い~、と連発するメンバーがいましたが(笑)体調しっかり整えていきましょう!
    皆様よいお年を!

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です