【2017/6/19】強い気持ち【フットコム越谷】

天候が気になるところでしたが無事に開催できました!

参加13人 しょしょ てつし むねとう ボシ カワイ あさの じゅん ぐら はしづめ しみず J サカ やの げすと

多くのご参加ありがとうございました!

久しぶりのぐらさんも変わらない足技!

Jさんお友達とキッズも素晴らしいプレイでしたね!気持ちが強くてよく動いてました!

狭い待ちスペースで子どもたちに気を使ってくれた皆様、お姉ちゃん、ママさんもありがとうございました!!

“【2017/6/19】強い気持ち【フットコム越谷】” への3件の返信

  1. 気持ち、大事ですよね‼️

    アルパイが武闘派から技巧派に転身⁉︎アルパイからマルディーニ…それは言い過ぎたかも(笑)

  2. お疲れさまです!
    いやー、やっぱりリフティングの効果ですかねー、
    最近の好調ぶりをアツキに話したら鼻で笑われました。
    チキショー。
    くじけず強い気持ちでがんばるぞ!

じゃす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です