【2017/6/25】山梨から!【埼玉スタジアム】

雨天開催になると思いましたが、ギリギリ大丈夫でした!多くのご参加ありがとうございました!

▼参加14人 しょしょ むねとう ボシ カワイ はしづめ ゆうすけ しみず J おく ナカヤン やの やま はや あさの

久しぶりのナカヤンさんご参加ありがとうございます!!
そして今週も熱い兄弟対決がありました!!

次回は周年記念活動となります!!
皆様是非!!
ご参加ご検討宜しくお願い致します!!

“【2017/6/25】山梨から!【埼玉スタジアム】” への1件の返信

  1. 今週も兄弟対決熱かったですね!見習わないな〜
    自分はタッチ数の少ないプレイでリズムを作ったと思います!
    アルパイの絶好調は今回は一休みかな…それとも研究されたのかな。次回以降に期待です^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です