【2017/7/2】15周年記念活動【埼玉スタジアム】

2002年日韓ワールドカップからはじまった活動から15年です。
あのころ若かったみんなはもうオジさんオバさん。
あの頃小さかったみんなはもう立派な大人に。
そんなにも長い月日が経ってしまいましたが今日も変わらずエンジョイフットサル!


▼参加19人 しょしょ むねとう カワイ ボシ なかがわ ゆうすけ おく じゅん はしづめ cypher やの しみず やま はや ますかわ ナカヤン みっちー カマダ かねこ

多くのご参加ありがとうございました!
久しぶりの5チーム総当たり戦で優勝はチーム3でした!!おめでとうございます!
かなり暑くて厳しいゲームとなりました。

その後は駅前庄やでランチ宴会です。
ご家族で参加いただいた皆様もありがとうございます!
楽しい時間を過ごせました!

ご一緒に活動していただいた多くの皆様、
貴重な休みの時間にフットサルをさせていただいた理解のある皆様のご家族に心から御礼申し上げます。

引き続き長く続けるためには、まずは怪我をしないこと。だと思っております。
無理なプレイや強引なプレイで自分も周りにも怪我をさせないように注意しながらエンジョイフットサルをしていけたら幸いです。

今後とも何卒よろしくお願いいたします!

“【2017/7/2】15周年記念活動【埼玉スタジアム】” への3件の返信

  1. FCBD15周年おめでとうございます!
    いやー、朝から蹴って飲んで酔って、楽しかったですねぇ。
    ところが!昨日はアツキも練習後に宴に来るつもりだったようで?その連絡が…
    気づかずに謝罪するもキングご立腹。
    普段はそんなに怒ることもないんですがね~
    BDの事となると違うようで…
    どんだけBD好きなんだと(笑)
    そんなわけで、アツキングの機嫌を直したいので、また宴の開催。よろしくお願いします!

  2. 15周年おめでとうございます!

    楽しすぎてガッチリ酔っ払ってしまいました
    無事に山梨に帰れたのが不思議なくらい
    (^^;

    回数は少ないですが今後も参加し続けて行こうと思っていますので よろしくお願いします!

  3. 15周年おめでとうございます!チーム3優勝だとは全く思いませんでした。僕のミスからカウンターくらうなど、足を引っ張りましたが、チームメイトに恵まれたおかげで、棚ぼた優勝!宴が毎回楽しいのも、皆様のおかげです!ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です