【2017/7/8】年に何回かのエンジョイサッカー【埼玉スタジアム】

日中の暑さが危険でしたが開催時間にはだいぶ涼しくなって有り難いエンジョイサッカーでした!

▼参加35人 むねとう カワイ てつし ボシ おく ゆうすけ なかがわ やの じゅん はしづめ しみず やま かねこ みっちー カマダ cypher あさの よし J ゲスト

多くのご参加をいただき3チーム回しでのフルコートサッカーでした!
お友達を連れてきていただいた皆様、ありがとうございました!!
キッズ達も真剣にプレイできていたようで良かったですね!
たまにのフルコートサッカーは良いですね…怪我もなく楽しくプレイできました。皆様ありがとうございます!
次回から通常フットサルに戻ります。
引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2017/7/8】年に何回かのエンジョイサッカー【埼玉スタジアム】” への3件の返信

  1. 久しぶりのフルコートのサッカーとても楽しかったです。ありがとうございました。サッカーの動きって難しい。なんだか中村さんのプレーが、いつもより地味だったように見えましたが、プレースタイルを変えたんですかねー?

  2. お疲れ様です!
    いやー、久しぶりのフルコートサッカー楽しかったですねぇ。しかしサッカーボールは蹴れねぇなー(笑)
    マツイさんスーパーゴール炸裂!運動量もスゴかった!
    トラくんキレキレでしたねー、それに刺激されてかツバサくんもゴラッソ!
    ふだんはクールなツバサくんですが熱いところもあるんですね!

  3. お疲れ様です。
    サッカーは疲れますね~
    実は地味に右足を2回ひねってしまいました。しかも同じ場所(>_<)
    しかしパントキックがいつも以上に飛びました。足をひねっていたので余計な力が入れなかったことが要因かも(笑)
    でも点を決めたので良かったです!!

じゃす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です