【2017/8/06】湿度がスゴイ!【埼玉スタジアム】

とてつもなく湿度の高い一日となりました!


職人!

▼参加17人
てつし カワイ はしづめ むねとう ゆうすけ ボシ おく イワイ しみず たおか じゅん やの りく あつき ゲスト

りくやあつき、ゲストの皆様のおかげで4チーム回しで良かった気候でしたね!

お疲れ様でした!

“【2017/8/06】湿度がスゴイ!【埼玉スタジアム】” への2件の返信

  1. いやー、昨日はしんどかった、リフティングの時にすでにバテてたからね、いやいや。
    とはいえアツキの手抜きっぷりはひどかった。言ったら、オレは週一でやってるわけじゃないからな。ですって。
    ケッえらそーに。
    そんなアツキは今日から合宿に行きましたよ。
    BDでもまたいつか合宿行きたいねー。

    1. ほんとしんどかったですね。気温よりも湿度がほんとすごかった。かなり早い段階からバテバテでした。もう少し体力が欲しい!お酒を控えましょうか…。無理ですね。合宿行きたいですねー。余計に飲んじゃいそうですが…。

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です