【2018/03/03】イタリアサッカー【埼スタA】

埼スタ土曜開催となりました!


▼参加11人
むねとう イワイ はしづめ しみず なかがわ ボシ やの ゆうすけ たおか りょうた

急な曜日変更に多くの皆さまありがとうございました!
良い天気のなか、3チームで回すことができました。

イタリアからはデルピエロが来場!
ブラジルネイマールとの1対1は痺れましたね!

キッズもとても良い動きをしておりました!

次回も埼スタ開催です!

何卒よろしくお願いいたします!

“【2018/03/03】イタリアサッカー【埼スタA】” への2件の返信

  1. 早いものでもう3月、マスク姿のたおかさんを見ると春の訪れを感じますね。

    デルピエロ足もと上手かったですね~、いつかバッジョおおむらさん、ピルロやのさんとでイタリアトリオの競演が見てみたいですな。

    今週はラスト一回りでも動けるよう考えていました。まぁ動けたのですが中盤のゲームでだらだらとした動きをしてしまいました。キャプテンをはじめとして終始変わらぬ動きをするメンバーを見習わないといけませんねぇ。

カワイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です