【2018/09/30】こみさん追悼フットサル!【JFOOT川口】

台風の影響で、ギリギリの場所決定となりましたが、多くのご参加をありがとうございます!

▼参加11人
カワイ はしづめ むねとう おおむら むらもと しみず ボシ J はや サカ まつい

永遠の仲間、こみさんに黙祷を捧げてからのエンジョイフットサル。
今週も楽しくフットサルできました。

幸いにも室内でアツアツ。
コートも小さくフィールド3人でスピーディーなゲーム展開となりました。
これからも出来る限りフットサル続けていきしょう!

“【2018/09/30】こみさん追悼フットサル!【JFOOT川口】” への4件の返信

  1. お疲れ様でした。
    突然の参加ですみませんでした。
    暑さと自分の身体の重さは何とも…
    食欲の秋でなく、ダイエットの秋に
    努めたいと思います。(反省)

  2. あらためて当たり前のようにいる仲間とチームに感謝して、これからも続けていきたいですね。

    せっかくかわいさんが来るというのに中止か?と思いましたが無事できてよかったです。
    しみずさんも電車で参加、さすが皆勤賞男。連続参加記録継続中!

    相変わらずむらもとさんの無双っぷりはスゴいですね。一人でもいけちゃうし周りも活かせる、身体が強くてクイックネス。あの股抜き…いやー今回も心がポッキリと折られてしまいましたわ。
    しかし敵わないまでも、なんとかならないもんかとあれやこれやと考えるのは楽しいものです。
    次こそなんとか抵抗したいですねー。

  3. フィールドプレーヤー3人でのゲームなので、サボれませんでしたね(笑)
    むらもとさん、松井さん、ヅメさんと運動量豊富なメンバーと一緒だったので楽でしたね!
    むらもとさんの無双ぶりはさすがでしたね〜
    ロニーのチャラいプレイ光ってたね。角度のないところからのゴールはさすがです!

    そんな私は縦パスを入れるタイミングが絶妙だと自画自賛(笑)

  4. いやー、あわや中止かと思いましたが、無事できて良かったです。やっぱりBDは楽しい!本当にこうやって楽しく出来るのはありがたいことです。

じゃす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です