【2018/01/03】2018年蹴り始め!【埼玉スタジアム】

2018年新春初蹴りも多くのご参加をありがとうございます!


▼参加17人以上
むねとう ゆうすけ しょしょ じゅん カワイ むらもと cypher ボシ しみず イワイ サカ あさの カマダ おおむら はせがわ たおか りょうた J

約25名で埼スタABコートを使っての新春初蹴り!
新年から縁起の良い一日となりました!

2018年も何卒よろしくお願いいたします!

“【2018/01/03】2018年蹴り始め!【埼玉スタジアム】” への3件の返信

  1. 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

    今年は水を運べる選手になります!!玄人にか素晴らしさが分からない、気の利いたプレイができるようになります。ブスケッツやシャビ・アロンソを目指すぞ!!!目指せフィールドのマエストロ!!!!

    ロニー、ネイマールの新旧ブラジルのエースそしてイタリアの至宝バッジョ・・・新年から豪華なチームでプレイしました。でもロニーのパスが粗かったなぁ。

    ちなみに今年のガヤは控えめにしまーす(^^♪

  2. 明けましておめでとうございます!あつきくん初ゴールおめでとう!ラストパスが良かったからかなぁ(笑)昨年は肋骨にひび入ったり、膝が痛かったりと、ありました。年齢的にもプレースタイルを考えた方がいいかなぁ?でも良く考えたらかえられるほど、引き出しないか(笑)お昼からのしみず会も楽しく飲めました!ありがとうございました!

  3. あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!
    FCBD2018年シーズン、W杯イヤーの幕開けにふさわしい、にぎやかな初蹴りとなりましたね!
    カワイさん初ゴールのアシストありがとうございます!アツキングも幸先のよいスタートがきれました!

    今年の目標は去年に引き続きパスの精度を上げていきたいね、まだまだ低いパス成功率。もっとパスに明確な意思を!メッセージを込めたパスを供給していきますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です