【2018/01/14】お久しぶりのジャックナイフ【JFOOT浦和美園】

今週も快晴のなか、JFOOT浦和美園開催となりました!


▼参加13人
cypher むねとう はしづめ イワイ やの ボシ たおか しみず タナカンプ サカ りょうた あさの Jako riku

今週も多くのご参加ありがとうございます!
久しぶりのショウさん、相変わらずの切れ味でした!

“【2018/01/14】お久しぶりのジャックナイフ【JFOOT浦和美園】” への3件の返信

  1. ここ数日の底冷えする寒さから今日も寒いんだろうなぁ、と思っていましたが、風も無く、そうでもなかったですね。今週先週共にBD名物のダブルJ(じゅんぺー&じゃす) が不在だったのでガヤも無く、天気同様穏やかな時間が流れました。

    さて久しぶりに参加してくれたしょうさん&せいくん!少し足もとに収まらない場面もありましたが、随所に見せる切り返しの鋭さは健在!
    いやーブランクがあってあの動きはやばい、さすがです。ジャックナイフは錆びつきませんね!

  2. ガヤがないから、逆に調子狂ったんじゃないの〜?
    じゅんぺいさんのガヤには敵いません!!

  3. この写真、ぼしさんのパスした後の爽やかな顔がいいね!僕も行きたかった…。辛いですが次も行けない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です