【2018/02/10】久しぶりの土曜開催【JFOOT浦和美園】

久しぶりの土曜開催にもかからずご参加の皆さまありがとうございました!


▼参加11人
むねとう やの しょしょ カワイ じゅん しみず タナカンプ はしづめ イワイ たおか ボシ

だいいちに日曜の天候が怪しかったことと、そして3連休だったことなどを考慮して、久しぶりの土曜開催にさせていただきました。
久しぶりのもっさんは相変わらず凄かったですね。はやく本気のプレイを見たいものです!

次回は通常日曜開催となります。
場所未定となっておりますので、皆さまスケジュール空きますようでしたら
是非ご参加ご検討いただけると幸いです!

何卒よろしくお願いいたします!

“【2018/02/10】久しぶりの土曜開催【JFOOT浦和美園】” への2件の返信

  1. 中5日での開催となり、調整不足が心配されましたが、そこは百戦錬磨のメンバー達、きっちり仕上げて…いや、なんか1名飲み過ぎの方がいましたね(笑)

    そごうさんがループパスを多用していました、ウマイ具合にディフェンスの上を越えていましたね。俺もそんなカーブをコーナーから描きたかったんですがね~、いやー、しょんべんカーブにもならないキックでした。

    そしてブースターケーブル標準装備のじゅんぺーさん!ササッとバッテリー上がりを直していましたね~、さすがです!
    番組は終われど魂は死なず!

  2. 暖かい日で動きやすかった!そのわりにはパスが雑でした。すみません。シミーニョにはカウンターと時にスペースとフリーにしては危険でしね。それにしても嬉しそうにドリブルしていたのが印象的でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です