【2018/02/18】4回転ボレー【JFOOT浦和美園】

金銀メダルに影響された一日でした!


▼参加12人
むねとう しょしょ じゅん はしづめ ボシ しみず カワイ サカ やの かねこ タナカンプ あさの

今週も寒いなか。多くのご参加ありがとうございました!

つばさくんの業界ナンバーワンゴレイロへのゴールなども良かったですね。

次回は久しぶりのホームです!
多くのご参加を何卒よろしくお願いいたします!

“【2018/02/18】4回転ボレー【JFOOT浦和美園】” への2件の返信

  1. 世間では羽生だ宇野だと騒いでいますが、やっぱり我々が見たいのはユヅルのターンよりじゅんぺーのターンだね!

    いや~業界No.1ゴレイロ、守りはもちろんですが攻めてよし走ってよしと、走攻守、まさにトリプルアクセルの活躍でした!

    そんな業界No.1ゴールドメダリストゴレイロから圧巻のゴールを奪ったつばさくん!イケメンぶりにも磨きがかかってきちゃって、今年のバレンタインの釣果はどうだったのでしょうか?そっちも気になりますね~(笑)

  2. まだまだ寒い日が続きますが、走ると程よく暖かくなりますね。つばさ君も、つばさパパも、ゴール前での落ち着きにはホント関心させられます。あのスーパーゴレから落ち着いてループ。すごいよね。4,5年後、おじちゃんたちには手に負えないんだろうなぁ。次は久しぶりのホーム。とても楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です