【2018/02/25】そだねーフットサル【埼スタA】

カーリング女子が銅メダルとなった次の日ですので、コートにはそだねーの声が響いておりました!


▼参加12人
カワイ むねとう しょしょ はしづめ ボシ しみず やの りょうた あさの かねこ たおか カマダ

本日も多くのご参加ありがとうございました!
4チームで楽しく回せましたね!

次回は日曜日が参加メンバー見込めず、土曜に人数集まり次第の開催となります。
是非ご参加ご検討いただけると幸いです。

何卒よろしくお願いいたします!

“【2018/02/25】そだねーフットサル【埼スタA】” への3件の返信

  1. イニエスタあさのっち、ピルロやのさん、ギグス松井さん、そして世界の内田さんと最強チーム!パスが面白くつながりました‼︎

    やのさんの縦パスは、まさにピンポイントそのもの。欲しいところに来ますね。
    そのパスをゴールに繋げられなかったー(T_T)
    キレ取り戻さないと(^^)

  2. オリンピックは閉幕しましたがいよいよ今年もJリーグが開幕!やっぱり日曜の朝はサッカー談義をしないとね!

    いやー昨日は調子にのってボールを持ちすぎてしまいました。せっかくインフル明けでデトックスされたサコの調子も朝からよかったのに…
    たおかさんの上がりも活かすことができませんでした、申し訳ないっす。
    もっと状況判断、周りを見ないとねー。

  3. なんかボシさん調子良さそうでしたねー。なかむらさんのフリックも、周りと合ってきたらいい感じになりそうです。あさのさんのあの角度の無い所から上手過ぎだけど、僕とプレースタイルかぶるな~。(笑)

じゃす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です