【2018/04/02】新年度いっぱつめ【埼スタ】

新年度いっぱつめ4月1日は埼スタ開催となりました!

▼参加11人
なかがわ むねとう カワイ はしづめ しみず サカ やの あさの りょうた ボシ cypher いわい

なんとか3チーム回しで開催できました!
急に暑くなってきたので運動量の差がでましたね~!
お疲れ様でした!

“【2018/04/02】新年度いっぱつめ【埼スタ】” への2件の返信

  1. 暖かくなってきて、体を動かしやすく、晴れた埼スタは気持ちよくて最高ですね!シミーニョさんとしげお先生との激しいマッチアップが見られました。しげお先生がシミーニョの良い所を消してました。次のシミーニョさんの対策に期待です。りょうたさんキレキレでした。ナイスミドルから始まり、赤チームはチンチンに決められてしまいました。僕もしげお先生の守備を見習わないと。イワイさん久しぶりでしたけど、やっぱ上手いね!今後、私は仕事の都合により出席がかなり減ってしまいますが、出来る限り参加させていただきたいと思います!

  2. お、青いユニが颯爽と走ってますなぁ。まさに新年度にふさわしい爽やかなショットですね!
    今回はBDが誇る安定と信頼のプレイヤー、キャプテンとあさのっちと同じチーム! 息のあったコンビプレーでゴールを量産!
    とりあえず二人に預けときゃいーやと、りょーちんと二人で楽をさせていただきました(笑)
    そんなりょーちん、今回は強烈なミドルが飛び出しましたね。そして伝家の宝刀エラシコも!
    いやー、BDレジェンドの一人であるりょーちん。その完全復活の日も遠くはなさそうですね!

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です