【2018/04/22】暑い【埼スタ】

急に暑い1日となりましたが多くのご参加ありがとうございました!

▼参加13人
むねとう なかがわ カワイ はしづめ じゅん むらもと しみず サカ ボシ イワイ カマダ りょうた やの

暑かったですが、まだ湿度が低かったのでしょうか、みなさん暑さに負けずによく動いていましたね!

次回は久しぶりの室内です!費用もお安いので是非ご参加ご検討いただけると幸いです!

“【2018/04/22】暑い【埼スタ】” への2件の返信

  1. いやー暑かったですね!

    北沢イワイさん、ペレイラぼしさん、そして武田りょうちんとベルディー黄金期を彷彿とするチームでした。いやーパスが回って面白かった!イワイさんのキレキレのドリブルとパスが最高でした。
    武田を彷彿とするりょうちんのごっさんゴールも良かったです。ペレイラぼしさんの脚の長い守備も光ってました。

    今日の天気でも動けるように鍛えないと大田区リーグで使い物になりません。頑張ります!

  2. いや~暑かったですね~、しかしやっぱりフットサルのある日曜はサイコーですね!
    久しぶりにヤノン砲炸裂!相変わらず美しい弾道、そして破壊力でした!
    暑い時はヤノン砲受ければいいかもね、背筋が冷えて涼しくなるかも(笑)

    オレンジビブチームが強かった!ポジションチェンジとペース配分がしっかり出来ていて運動量が落ちていなかったです、いやぁさすが。

    我がヴェルディもがんばったんですがね~、ネイマールイワイさんとのパス&ゴーもミスしてしまったし、区リーガーへのパスもミスってしまった。繋がっていればチャンスだったのになぁ…次はもっと頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です