【2018/05/05】エンジョイサッカー【埼スタ第4グラウンド】

久しぶりに良い時間帯に第4グラウンドに空きがでたのでエンジョイサッカー開催となりました!


▼参加12人
むねとう はしづめ しみず じゅん よし イワイ ゆうすけ かねこ やの やま みっちー あさの

大学の先輩後輩対決や小学生対決も見ものでしたね!
多くのご参加、ゲスト参加いただき3チーム回しで楽しくサッカーできました!

またいつか良い時間帯にグラウンドに空きが出たらやりましょう!

お疲れ様でした!

“【2018/05/05】エンジョイサッカー【埼スタ第4グラウンド】” への2件の返信

  1. やっぱらフルコートは疲れますね〜!今回はキャプテンのアシストからのゴール決めたし、あつきさんとのコンビネーションも良かったので、トータルでは良かったフルコートでした。

    翌日の区リーグも良い動きができました!

    さて、スパイクを新調しないと

  2. いや~久しぶりのフルコートだったので蹴りたかったんですがね~、参加出来ずに残念です。
    あつきはその日の午後にクラブの公式戦も行われたのですが、残念ながら負けてしまい、悔しい思いをしたようでしたが、久しぶりのBDでみんなと蹴れて楽しめたようです、ありがとうございました!

    じゅんぺーさん、あつきのこと帰り駅まで送ってくれてありがとうございました!
    やっぱじゅんぺーさんだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です