【2018/05/13】JFOOTCコート【JFOOT浦和美園】

天候もなんとか持ちまして久しぶりのJFOOTCコートです!


▼参加12人
ボシ はしづめ むねとう むらもと おおむら やの cypher おく イワイ しみず あさの Jako

JFOOTは若干縦長コートで、スペースが有るようで無いような感じですが、みんなよく動いていました!

次回も開催地調整中でございます。多くのご参加を宜しくお願い致します!

“【2018/05/13】JFOOTCコート【JFOOT浦和美園】” への2件の返信

  1. あさのっち、おおむらさん、むらもとさん、おくさんと同じチームでしたので、まぁ〜パスが回る〜
    今回は半身でボールを受ける+顔を出すことを意識してプレイをしました!結構身につけられたと思います。次はボールを受ける前の周りの確認ですかね。
    次もがんばりまーす!

  2. いや~、昨日のビブなしチーム強かったですね~、ゴレに入って何失点したんだろ、10点以上は取られたかな?自分史上ワースト記録かもしれませんね(笑)

    うちのネイマールやサコも良かったんだけどね~、やっぱり普段とは少し違うコートだったからなのでしょうか?微妙なズレが出てしまったのかもしれませんね。俺の繊細なタッチにも影響したのかもしれません…
    あと3チーム回しだから仕方のないことだけど、連チャン2戦目にチャンピオンチームとぶつかるのも不運でしたね~。
    これがもし1戦目だったら、また違う結果となっていたかも?しれませんねぇ。
    まぁ結局昨日は、気まぐれなフットサルの女神様がこちらには微笑まなかった。ということですかね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です