【2018/05/20】JFOOTEコート【JFOOT浦和美園】

連続JFOOT、今回はJFOOTで一番広いEコートです!

▼参加20人
しょしょ ボシ はしづめ むねとう おおむら やの cypher サカ たおか J じゅん おく りょうた しみず イワイ タナカンプ かねこ

絶好のスポーツ日和のなか、大変多くのご参加ありがとうございます!
数年ぶり!?に参加していただいた方も、変わらない若さ…!

次回からしばらく我らがホーム、埼スタ開催が続きます!
是非多くのご参加を、引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2018/05/20】JFOOTEコート【JFOOT浦和美園】” への2件の返信

  1. いやー、フットサル日和でしたね!

    こみさん、こまさんはブランクを感じない上手さでしたね!こまさんのシュートの決定力には脱帽です(T_T)キャラクターも相変わらずでした。

    アルパイ、キレキレでしたね!
    ロニーがちょっと大人しかったですね(笑)
    シミーニョのゴリゴリ感は迫力満点。
    奥さんの照れ笑いが印象的でした(笑)

  2. W杯の開催も近づきサッカー熱も上がってきたのか満員大入り札止め寸前状態のFCBD!各チームバランスのとれた構成となり、熱いゲームが繰り広げられましたね!

    我がチームは職人たおかさん、かねこさん、そごうさんというクールかつクレバーなメンバーが揃いました!
    いや~、かねこさんとのワンツーからのゴールは気持ちよかったですね~、さぁどうぞ蹴ってください。といわんばかりのやさしいパスでした。

    そして職人たおかさんですよ、専売特許の鋭い出足からのパスカット!そこからぬるぬるっとドリブルをし、止めはグラウンダーのシュートをサイドにズドン!
    いや~、この一連の流れ!素晴らしい!もはや職人芸というより伝統工芸ですね、いよいよたおかさんが国宝の域に達してきましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です