【2018/05/27】CL決勝明け【埼スタA】

ゴラッソが炸裂したCL決勝明けですのでみんなやる気満々です!

▼参加13人
カワイ ボシ むねとう はしづめ おおむら やの cypher じゅん おく しみず たおか サカ あさの

この写真に映るひとは!
お久しぶりのご参加ありがとうございます!
暑くなってきましたが気持ち良いですね。
しばらく埼スタ開催が続きます。ぜひご参加ご検討よろしくお願い致します!

“【2018/05/27】CL決勝明け【埼スタA】” への3件の返信

  1. お疲れ様でした。
    暑かったですね〜。睡眠不足なのか、
    身体重かったのは自分だけ?と思うほど
    皆、よく動いてましたね〜。
    大村さんの動きに感服しました、毎度ながら
    あんなに動けるように、なりたいなぁ…

  2. いや~、久しぶりのホーム開催だったのですが、身体動かなかったですね~、早起きしたせいか暑さに慣れていないせいか?はたまた単なる加齢のせいか?(笑)
    せっかく今回はBDが誇る二大レフティ、世界のマツイさん、解説のじゅんぺーさん、そして二大パサーである俺とピルロやのさんという組み合わせだったのに!

    たしかにバッジョ大村さんスゴかったですね~、スペースがあると見ると果敢に走り込み、たとえボールが返ってこなくても、諦めることなく何度も繰り返すその姿勢、素晴らしいですね!ディフェンスも献身的でした!これぞまさにアズーリの底力!

  3. コメントしていただいてありがとうございます。そうは言ってももう50のおっさんです。走らなくても済むようなプレースタイルに変わりたい・・・。R.W.Sドリブル塾のカリスマコーチ?のDVDが手に入ったので練習してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です