【2018/07/01】5チーム開催!【埼スタA】

あつい!とにかくあつい!先週よりあつい一日でした!


▼参加13人
むねとう ボシ カワイ たおか しみず やの じゅん イワイ かねこ りょうた サカ あさの やま

みなさんのおかげで、あついなか5チーム回しで開催できました!
多くのご参加を誠にありがとうございました!
あついなかでも、間延びすることなく良いゲームができていたと思います。

引き続き何卒宜しくお願いします!

“【2018/07/01】5チーム開催!【埼スタA】” への3件の返信

  1. 29日に帰国して久しぶりの参加です。おくさん暑いのにどんだけ走んの?やっぱり鉄人です。私ももっと走れるようになりたい!この程度の暑さではまだやのさんは脱がない。しげお先生とポジション取りで重なる事が多くなってしまいました。オフザボールをもっと考えないといけなかった…。でもやっぱり、BDの皆さん、埼スタ、快晴、暑くっても最高ですね!!!埼スタのシャワーもいい!

  2. ロシアでは波乱だ番狂わせだなどと言われてもおりますが、さいたまではそんなこともなく、上手い人は上手く、チャラい人はチャラく、脱がない人は脱がない、普段通りのFCBD!

    いやーしかし暑かったですね~、そのせいか?昨日はシュートが入らずパスは通らず距離も走らずといったダメっぷり。
    せめてサボらずと思いましたが、そこはきっちりサボらせていただきました。
    いやいや申し訳ない。

    つばさくんがまた上手くなっていましたね!ドリブルにもひとこねりを加えたりして、ホント成長の早さが半端ない!

つばさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です