【2018/07/08】日本代表のワールドカップは終わりましたが!【埼スタA】

日本代表、感動をありがとう!ということで今日も多くのメンバーが集まりました!


▼参加12人
むねとう はしづめ ボシ カワイ しみず やの おおむら みっちー おく たおか イワイ サカ

若奥様、りくやあつきも参加してくれたおかげで、楽しくできました!ありがとうございます!
暑い中よく動いていましたね~。
まだまだ暑い季節は続きます。

引き続きご参加のほど何卒宜しくお願いします!

ワンリキーさん(@muneneco)がシェアした投稿

“【2018/07/08】日本代表のワールドカップは終わりましたが!【埼スタA】” への2件の返信

  1. いやー、天候と同じく熱いゲームでしたね!
    アルパイ、ネイマール、リクそして私の黄金のカルテット!パスがよく回りましたね!
    久しぶりにリクと息が合ったと思います(笑)
    ゴール前でのダイレクトプレイは気持ちよかったです!

    清水さんのアダ名がシミーニョからIKKOさんに(笑)
    ネイマールのヘアスタイルがフェライニになってましたね(^^)

    今年は暑くても走るぞ!

  2. 中村さんのフリック、かっこよかったですね。みっちーさんの奥様だいぶ走ってましたねー。普段から何か運動されているんですかねー。旦那様のパスが良ければもっと活躍してたでしょう。むねとうさんは体がほんと強い、フィジカルモンスターです。おおむらさんが同じチームにいるとほんと安心ですよね。アルソック顔負けの安心感です。柴崎とサコのコンビネーションもなかなか良かったのではないでしょうか?今、上海からコメント書いてますが、やっぱり埼スタは最高です!!!ではまた8月!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です