【2018/07/15】今年一番の暑さ更新!【埼スタA】

連休中日ということもあり参加人数が厳しい状況でしたが、なんとか3チーム回しとなりました!

▼参加8人
むねとう しょしょ ボシ しみず やの たおか あさの みっちー

若奥様、リク、のりおさん、初参加いただいたたかはしさんにご参加いただき、ギリギリの3チーム。
今年一番の暑さでかなりキツかったですね…^^;

ワンリキーさん(@muneneco)がシェアした投稿

次回も引き続き埼スタ開催、是非ご参加ご検討いただけると幸いです!

“【2018/07/15】今年一番の暑さ更新!【埼スタA】” への3件の返信

  1. いやー暑かったですね~、あまりの暑さについにあの方が鎧を…!それくらいのキビしい暑さでしたね。

    ゲストさん達のおかげでなんとか開催できました、しみずさんが三連休に沈黙の地蔵とならなくてよかったよかった(笑)

    昨日はそんなしみずさん&みっちー夫妻と同じチーム!となれば戦術はカウンターですね~。カンテのようなパスカットから前線にパスを供給したかったのですが…後半は暑くてぐだぐだ、いや~時間の経つのが遅かった~(笑)

    1. ほんとに例年になく厳しい1日でしたね!
      そんななか、ご参加いただいた皆様には感謝しかありませんね!
      お疲れ様でした!!

  2. 「温めますか」
    「いいえ。結構です。」
    ボシさん。BD以外でもちゃんと会話してるのでご心配なく!
    暑い時期が続きますが、皆勤賞目指して頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です