【2018/09/23】マッキーさん来場!イニエスタベンチ外!【JFOOT】

埼玉スタジアムでイニエスタがプレイするため、JFOOT開催となりました!

▼参加13人
はしづめ むねとう むらもと しみず ボシ たおか やの まっきー イワイ おく あさの りょうた サカ たかはし おおわだファミリー のりお

久しぶりにまっきーさんご参加!
よく動けていましたね!

 

View this post on Instagram

 

ワンリキーさん(@muneneco)がシェアした投稿

動きやすい季節、4チーム、良い感じに個性がわかれましたね。
多くのご参加ありがとうございました!

次回も引き続き何卒宜しくお願いします!

“【2018/09/23】マッキーさん来場!イニエスタベンチ外!【JFOOT】” への1件の返信

  1. イニエスタ効果なのか?みんなよく動いて早い展開のゲームが繰り広げられましたね。

    久しぶりのまっきーさん、すっぽんマークは健在!鉄人おくさんにもしっかりついていけてましたね。

    りょーちんの動きもよかったですね、攻めに移る時の動き出しが抜群で、ポジショニングも上手かったです。
    暑かった時はオフ ザ ゲームなんて言っていましたが今回はオン ザ ゲーム!
    存在感がありました!

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です