【2018/11/25】埼スタ!【埼スタA】

今週は久しぶりのホーム埼スタ!12月もあまり利用できないので、多くのメンバーが集まりました!

久しぶりの埼スタ、多くのファミリーもご参加いただいて楽しく過ごせましたね!

今年もあと一ヶ月です。引き続き怪我なく楽しみましょう!

むねとう ○
カワイ ○
そごう ×
ハシヅメ ○
cypher ○
じゃす △
おく ×
むらもと × 長期出張中
いわさき ○
じゅん ○ 子供二人連れです。
おおむら ×
たおか ×
しみたく ○ 出れ…………………….ます!
ぼし ○ かわいさーん!
りく × 蕁麻疹
イワイ ○
さか ○
とみさわ ○
フルエ ○ 代理記入いわさき
あさの ○ 子供二人も連れていきます。
やの ○
たかはし ○

“【2018/11/25】埼スタ!【埼スタA】” への3件の返信

  1. 帰国したので参加させていただきました!やっぱりBDは楽しいですね!キッズもまた増えたようでとてもにぎやかな感じです!晴れた埼スタとBDサイコー!ありがとうございます!

  2. お疲れ様でした。
    いやぁ…走れない、動けない、シュートは枠にいかない…。だけど最後のシュート決まってよかった…

    みんな寒いのによく走るなぁ…
    俺も頑張れるうちは頑張ろうと心に思いました!

  3. 久しぶりにかわいさん参戦!というわけで早出組も勢揃い、8時半前には集まりおしゃべりタイム。この時間がまたいいんだわな。

    腰痛からヅメさんとじゅんぺーさんが復帰!じゅんぺーさんはジュニアも連れてきてくれました。可愛かったでちゅね~。
    そんなじゅんぺーさん、今回は自ら仕掛ける場面が多く見られましたね。

    相変わらずキレキレのいわいさん。解説のまついさん曰く、間合いが出来てるもんなぁ~。とのこと。なるほど確かに、間合いだけにまぁいっか?ってわけにはいかないってことよね~(笑)
    そんないわいさん、ゴレも様になってきましたね~。
    じゅんぺーさんもいわいさんもチャレンジする姿勢がいいよね、挑戦なくして成長なし!ってことだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です