【2018/12/09】国際マラソン&天皇杯!【JFOOT浦和美園AB】

この日はさいたま国際マラソンと天皇杯がありましたスポーツ三昧のいちにち、私達は変わらずフットサル!

都合によりABコートぶちぬき開催となりました!
フルエさんのボレーがすごかった!
ゴールの移動など皆様ご協力ありがとうございました!
Cコートではレンタルで人数が厳しい方々へのゴレイロレンタルもご協力ありがとうございます!
私達も昔はよくありました。そしてこれからもそういったことがあると思います。
フットサラー同士、助け合っていきたいですね!

今年も残りわずか、引き続きよろしくお願いいたします!

参加メンバー
むねとう ○
いわさき ○
シミズ ○
ぼし ○
さか ○
イワイ ○
たおか ○
やま ○
あつき ○
フルエ ○
りょ ○
やの ○
たかはし ○
かねこ ○
つばさ ○
かい ○
かねこゲスト ○

“【2018/12/09】国際マラソン&天皇杯!【JFOOT浦和美園AB】” への1件の返信

  1. ちょっと広いコートとサッカーボール、23日のフルコートの練習にちょうどよかったですね。しかしやっぱりサッカーボールはうまく蹴れないっす(笑)

    レンタルゴレも新鮮で楽しかったです。変なプレーをしてBDの看板に泥を塗るわけにはいきませんからね~。

    最近週末はオフのあつきくん、その為かフラストレーションも溜まっていたようですが、楽しく蹴れたみたいです。
    相変わらずBDのみんなはあつきに良い影響を与えてくれます。感謝感謝でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です