【2018/12/23】りくくんチャリティ&フルコートサッカー!【埼スタ第4グラウンド】

今年もあと残り2回!幸運にも第4グラウンドに空きができたのでエンジョイサッカーです!

鉄壁のディフェンス

今日もキレキレ

 

フロンタ

 

連休中にも関わらず多くのご参加を誠にありがとうございました!

皆さんエンジョイサッカーしていただいたおかげで、怪我なく楽しく2時間できました!

そして、私達のあとから開催されたチャリティサッカーへのご協力も、誠にありがとうございました!

次回30日は蹴り納め!何卒宜しくお願いします!

むねとう ○
いわさき ○
しみず ○
ぼし ○
はしづめ ○
cypher ○
さか ○
むらもと ○
おく ○
cypherゲスト① ○
cypherゲスト② ○
やの ○
じゅん ○
やま ○
イワイ ○
りょ ○
かねこ ○
みっちー ○
あさの ○
たおか ○
あつき ○
のりお ○
つばさ ○
つばさ友達1 ○
つばさ友達2 ○
つばさ友達3 ○
ふくい ○
ひかる ○
せざーる ○
たかはし ○
こぐれ ○
いしい ○

“【2018/12/23】りくくんチャリティ&フルコートサッカー!【埼スタ第4グラウンド】” への2件の返信

  1. いやー楽しかったですね~フルコート!寒さもそれほどでもなく、みんなよく動いてましたね。

    最近試合もなくちゃんとサッカーをしていないアツキング、ちょっと体が重そうでしたね~(笑)
    年末年始も参戦予定ですので、皆様ビシビシ鍛えてやってくださいませ!

    さていよいよ次回は2018シーズン蹴り納め!ラストゴールは誰が決めるのか?もちろん狙っていきますよ!

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です