【2018/01/28】浦和レッズサポーターズフットサル大会【レッズランド】

降雪により開催が危ぶまれました今年の浦和レッズサポーターズフットサル大会、スタッフの皆様の尽力のおかげで開催となりました!

参加メンバー
しみず じゅん そごう かわい まつい むねとう まさむね ゲスト ゲスト かんとく

写真は浦和レッズスタッフとの一戦!
しみずさんがギラギラしている!

ほりのうち選手とマッチアップができて最高の想い出に!

素晴らしい大会でした。
ご参加の皆さまお疲れ様でした!

“【2018/01/28】浦和レッズサポーターズフットサル大会【レッズランド】” への1件の返信

  1. いやー、寒かったですねー。足の指先が冷えてジンジンしました。久しぶりの大会もなかなか楽しかったです。子供たちにおじちゃんのやさしいパスが届けられずに申し訳なかったです!堀ノ内の僕のまた下を狙ったパスがバレバレでした。BDの方が優秀なパスの出し手がたくさんいるからそう感じたのかもしれません!

カワイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です