【2019/1/20】2019年通常活動3回目!【埼スタA】

2019年通常活動初の埼スタ!

天候も良く、アツいゲーム展開でした!

りょうたさんのボレーが凄かったですね!
そして今回は珍しく?やのさんが前目のプレイが目立ちました。上手い!

むねとう ○
しみず ○
カワイ ×
そごう ×
cypher ○
中川 ×
いわさき ×
おおむら ×
ハシヅメ ○
さか ○
やの ○
とみさわ △
じゅん ×
おく ×
むらもと ○
ゆうすけ ○
やま ×
じゃす △
たおか ○
りょ ○
あさの ○
ますかわ ○
ぼし ○
はや ○
イワイ ×
たかはし ○

“【2019/1/20】2019年通常活動3回目!【埼スタA】” への1件の返信

  1. たしかに普段は出し手のやのさんが受け手になる場面が多く見られましたね。そして珍しく疲労する場面も…そんなやのさんの変化にいち早く気付いたのは、やのさん大好き芸人の一人であるさかさん。よく見てるよね~。

    出たね~!スーパーボレー!さすがBDのグリーズマン!気分はまさにアトレティコ!しかしその裏では弊害も…スーパーボレーに刺激されたしみず先輩が俺も俺もと欲しがり前にべったり。そのせいでたおかさんの守備が忙しくなるというね、たおかさんいつもご苦労様です(笑)
    と、そんな分析をしたのも実はさかさん。実は鋭い観察眼を持つ男。見てないようでいろいろ見てんのよね、ただのチャラい男じゃないぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です