【2019/1/3】2019年蹴り始め!【埼スタAB】

2019年の蹴り始めはホーム埼スタ!新年早々縁起が良く大入満員となりましたので、AB両コートでの開催となりました!

Aコートはおじさんチーム。
りく、あつき、せざーるといったスピードのあるプレイヤーのもと、スピーディーなゲーム展開だったでしょうか、
私はファミリーチームのBコートで、小学生チームみんなうまかったです!よ~く動いていましたね。
保護者の皆様、コーチしていただいた皆様ありがとうございました!

フットサル後は新年会です。
こちらも多くのご参加ありがとうございました!
はじめてご参加いただいたいわさきさん、とみさわさん、ありがとうございます!
古参の皆さま、今後とも率先してコミュニケーションをとっていただけると幸いです。

りくのトークには感動しましたね。プロアスリートレベルでした。本当に立派になりました。
あつきも変わることなく良い青年になってきて、なんでしょうか、周りの大人達が良いからでしょうかねぇ?(笑)
立派な子どもたちに負けないように、おじさんたちもこれからも頑張っていきましょう!

2 Replies to “【2019/1/3】2019年蹴り始め!【埼スタAB】”

  1. 2019年FCBD初蹴り!いや~新年に相応しい、賑やかで豪華な顔ぶれでの初蹴りとなりましたねぇ。
    さて注目のファーストゴールは?
    サコ?りく?よくわかりません!(笑)
    まぁ2面使ってやったしね、正月から勝ち負けどうこう言うってのも野暮ってもんですよ。

    いやいやホントにりくのスピーチは立派で感動しましたね、サコに話していたコーチング論もよかったわぁ~、いや~正月からいい話が聞けましたわホント。
    それに比べて自分ときたら…よーし今年はりくを見習って中味の濃い人間になるぞ!

  2. 天候もよく、参加者も多く、素晴らしい初蹴りでしたね!
    年末年始の食べ過ぎを注意していたので、ある程度軽やかに動けたかと思います!でも筋力はつけないとなーと感じてます。リクのような俊敏性が欲しいわー

    私自身の初ゴールも出来たし、埼スタの初シャワーも浴びれたので、良いスタートが切れたと思います。
    今年の目標はスクワットを続けて、俊敏性を持続させることです!

    本年も宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です