【2019/1/6】2019年通常活動1回目!【JFOOTC】

2019年通常活動1回目はJFOOTのCコートでした。

気温も低く寒かったですが、風が弱かったので動いてみると汗かきましたね。
なかなかおもしろいプレイが多く新春初笑いなゲーム展開となりました!

むねとう ○
シミズ ○
カワイ ×
そごう ○
cypher ○
中川 ×
おく ×
いわさき △
おおむら ×
ハシヅメ ×
あさの ○
たおか ×
ぼし ○
はや ×
タナカンプ △
りょ ○
ますかわ ×
さか △
やの ○
みっちー ×
とみさわ ○
イワイ △
じゅん ×
むらもと ○
りく ×
やま ○
よし ×
じゃす ×
あっちゃん ○

“【2019/1/6】2019年通常活動1回目!【JFOOTC】” への2件の返信

  1. 改めてあけおめです。
    今年もよろしくお願い申し上げます。

    開始前、ヤムチャボシさんとチャオズ清水さんが新メンバーにリフティングの御教授をしてましたが、今年のやる気をまた感じました。
    負けてはおれん!
    走るのサボらないで頑張ります‼︎

  2. ついに開幕した2019年シーズン!いや~今シーズンはどんなスーパープレーが生まれるのでしょうか?いまからわくわくが止まりませんね~。
    それにあわせてBDリフティング部の新シーズンも始動!いや~ここ最近記録も更新されていませんからね~、今シーズンこそは記録更新!やったんぞ!

cypher へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です