“【2019/10/20】2019年通常活動42回目!【埼スタ】” への2件の返信

  1. 動画を観ていただければ分かりますがしみず先輩に新たなスキルが!
    ご覧くださいこの素晴らしいフォームからのバックヘッドが描く美しい放物線!
    誰が呼んだかヘディング師匠!
    また自分で「俺ヘディングの方がいいかも」なんて言っちゃうところがらしくてたまりませんね~(笑)

  2. リフティングの動画をみましたが、みんな利き足でしかボール触ってないね。逆足も使わないとね。あと技もあると動画がステキになります!!
    PS 清水先輩の利き足はヘディングだそうです(笑)

    多摩川の氾濫の影響で、区リーグの残りの予定は中止になりました!

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です