“【2019/10/27】2019年通常活動43回目!【埼スタ】” への1件の返信

  1. おっと王者のバックショットですな。
    相変わらずみっちーは優しいボールタッチ柔らかいボールを供給してましたね~、でもねみっちー、タイトルに絡まなくてもBDに来ていいんだよ(笑)

    先週はしみず先輩がヘディングに目覚めましたが今週はヅメさんが肩に!
    ヅメさんがふざけちゃったらもう続かないよね~。
    ウェールズは緑の壁に阻まれましたが我々の前には30回という壁が!
    ここは今一度ワンチームとなり、30回の壁を越えましょう!

    人肌恋しい季節となりましたがそんな気持ちを察してか来週はあの人が!
    さらに?どうやらゆりかごダンスの準備もしておかないといけないようですね~

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です